いずれにせよ・・

一番の問題ってのは、老廃物が免疫にかかわってくるってこと

腸内細菌wpいちじるしく悪化させてしまうっってこと

てことは、腸の内容物が腐敗 腐敗 腐る !

ことで免疫が低下するんだって、

人間が生命活動をするうえで、重要な役目を担ってるのが

この腸内フローラ(微生物叢)

みんながよく耳にする 善玉菌 悪玉菌のこと

400種類以上 すっごい~~~~い! で約100兆個もの細菌が

すみついているんだって! 


ここがポイントでこの 腸内細菌のバランスが崩れちゃうと・・・

体内に有毒物老廃物

悪玉菌が過剰に増えていきます。

悪玉菌は有害物質のとりこみや便秘 下痢 冷え 過食 過労 ストレスなどによって増えちゃうだって。


便秘になると、腸内フローラは善玉菌から悪玉菌に変わり

腸内から酵素が減って腐敗が進むために、食べたものが

酸毒化しちゃうんです。

つ つまり臭さ~~~いオナラや便は 腐って 腐敗してるって事

腸内腐敗しているサインですね

腸内の毒素は腸壁や腸管から吸収されて血液とともに全身にまわり

細胞や器官に悪影響を及ぼし・・

老化をはやめます!

うあぁ 怖

  さらに 腸内に便がたまっちゃって粘膜に悪影響を及ぼしニキビ 吹き出物

や慢性的便秘症になって→最悪 ガンの発生にもなる可能性が・・

なんで、アレルギーや生活習慣病を予防し、改善するためには

できるだけ毒をためないこと、=腸内環境を整えるこ 

これが大事なんですね

毎朝のスッキリで管理はじめましょう 怖い~~い思いしたくないもんね

azendama1.jpg